 


ブログ移転のお知らせ 

長らく放置してすみませんでしたo(_ _)o
こんな時間が経過してるとは思ってませんでした。
これがジャネーの法則ってやつですね(゚д゚|||)

色々と迷いましたが、このブログはこのまましばらく保管しておいて
新天地にお引越しすることにしました。

新ブログはオークション出品情報中心になりますが
新天地は↓になります。気が向きましたら見てやってください。
TickTuck Doll Factory,

リンクなどしてくださっていた方は申し訳ないですが
ここへのリンクははずしてください。
もちろんそのままでも大丈夫ですが今後更新はありませんので。
いままでありがとうございましたo(_ _)o


オビツ50-02ヘッド出品しました 

オビツ50-02ヘッド
オビツ50-02ヘッド
オビツ50-02ヘッド
[TickTuck] オビツ50-02 カスタムヘッド+レジンアイ
オビツ50-02ヘッド(ホワイティ)を使用したカスタムドールヘッドを出品致しました。
撮影に使用した素体はオビツ50、衣装はAZONE製50半袖リボンブラウス(ホワイト)
ウィッグはオビツ製MISUZUデフォルトウィッグです。

12/26に終了致しました今年最後の出品です。
本年も沢山のご縁を頂けありがとうございましたo(_ _)o

WEB拍手もいつもありがとうございます。
年末までバタバタですみません。

年明けにはウチの子達のお正月画像も何点かUPしたいと思います。
晴着は新調しようかどうか…悩み中。
時間があれば出品用も含めて挑戦してみます。

それではよいお年を( ´ ▽ ` )ノ

続きを読む

オビツ50-01ヘッド出品しました 

オビツ50-01ヘッド
オビツ50-01ヘッド
オビツ50-01ヘッド
[TickTuck] オビツ50-01 カスタムヘッド+レジンアイ
オビツ50-01ヘッド(ホワイティ)を使用したカスタムドールヘッドを出品致しました。
撮影に使用した素体はオビツ50、衣装はAZONE製50半袖リボンブラウス(ブラック)
ウィッグはオビツ製Mサイズウィッグ・セミロングミックスです。

50-01ヘッドにはSサイズウィッグがジャストサイズなんですが
大きめのウィッグを使うと頭が大きく見え幼い感じになりますね(*´ー`*)

12/26に終了致しましたo(_ _)o

続きを読む

眠り姫ヘッド出品しました 

眠り姫ヘッドカスタム
眠り姫ヘッドカスタム
眠り姫ヘッドカスタム
[TickTuck] PARABOX 眠り姫ヘッドカスタム オビツ50 MDD
PARABOX製眠り姫ヘッドを使用したカスタムドールヘッドを出品しました。
撮影に使用した素体はオビツボディ50、ウィッグはMISUZUデフォルトウィッグ
衣装はアゾン製50ロイヤルクロスワンピースsetホワイトです。

アイホールクローズの眠り姫ヘッドを
カッターを使って開眼し削って整えました。
結構大変でしたが楽しかったです(´▽`)

12/18終了致しました。

続きを読む

オビツ21-01ヘッド出品しました 

1/6カスタムヘッド-ほずみ-
1/6カスタムヘッド-ほずみ-
1/6カスタムヘッド-ほずみ-
[TickTuck] 1/6カスタムヘッド-ほずみ- オビツ21-01
オビツ21-01ヘッド(ナチュラルブロンド・ナチュラル肌)
撮影に使用したボディはオビツ23cm
衣装はアゾン製23アリスドレスsetグレーです。

12/18終了致しました。

続きを読む

